2018年10月02日

夢に向かって一歩を応援!

昨日は、台風24号の影響で、丸一日の停電を味わい、週明けの事務所は閑散としていました。
山では倒木被害もあり、地区によっては断水まで起きていました。

でも、このくらいの被害で済み、良かったと思うしかありません。
便利に慣れてしまっている世の中、電気が通らないと何も出来ないという不便さに改めて実感。
災害で必要なものが少しだけ実感でき、いい勉強になりました。

さて。
先週は、高校生がインターンシップで3日間、会社に来てくれていました。

緑が好きな高校3年生。
夢に向かって、進んで行って欲しいと思います。


彼女の植え込んだハンギング






最終日。ケーキ屋さんの植え込みを一緒に施工し、全過程終了。

お疲れ様でした。

若いっていいなっ!!!

  • LINEで送る


Posted by gakuyo at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢に向かって一歩を応援!
    コメント(0)