2020年11月12日

花屋と植木屋のワークショップ 『metsa』のリポート。

 月に一度、花屋とコラボして、花や緑のワークショップをしています。

本業と並行して、企画運営していますが、ゲストの方をお迎えして、花や緑に触っていると、ゲストの皆様の顔が、本当にいい顔に変わっていきます。

 11月のワークショップは、仕入れの関係で、10月から11月に。

先日の日曜、晴れ間の出る気持ちいい気候の中、無事、終了しました。

7月のワークショップは、ブルーベリー狩りと、ジャム作り。グリーンリース作りだったのですが、
あいにくの雨模様。
でも、皆さんの笑顔に助けられて、楽しい時間になりました。













9月は、朝ヨガとハーブ
原菜穂子IRをお迎えし、緑豊かな沢でヨガ。山間で、ヤギと戯れながらの足湯。
そして、ハーブティ。ステキなゲスト達にPowerもらいました。
 











これから、花屋メインの、クリスマスリースや、お正月飾りのワークショップ、トイタ市への出店と、駆け巡る年末…。

コロナ禍の中、どうか、皆さまの笑顔に会えますよう…。










  • LINEで送る


Posted by gakuyo at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋と植木屋のワークショップ 『metsa』のリポート。
    コメント(0)