2017年01月06日

あけましておめでとうございます。

2017年も、いいお天気に恵まれ、穏やかなお正月になりました。

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

社員一同、本年も皆様のお役にたてるよう、全力で頑張っていきたいと思います。

皆様におかれましても、幸多き、ステキな1年になります様、お祈り申し上げます。




私のお正月…

今年も受験生がいます。少し、落ち着かず、ザワザワしていました。

でも、新年は、珍しく子供達が揃い一緒に初詣に行けて嬉しかったなぁ〜♪




楽しみにしていた、姪っ子達との再会は、姪っ子、おたふく風邪により、お泊まり会も中止となり、残念。。



やっぱり、代わり映えのないお正月でしたが…
こんな風に毎年過ごせる当たり前の光景に感謝していきたいと思います。



こちらは、掛川にあります、有名なpower spot『ことのまま神社』の大クスノキ。

全身全霊、パワーを頂いてきました。

受験も、本人の望む所に、行けますように…。

もう、カミダノミしかありません。





  • LINEで送る


Posted by gakuyo at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(0)