2017年01月26日

中尾羽根散策

こんにちは。今日は日差しが暖かで過ごしやすいですね~。
最近、ちょこちょこ中尾羽根の散策をしております。
普段立ち入らないような奥の方まで、道が続く限り進んでます(`・ω・´)+ドヤァ
そんな感じで新しい発見の多いこの頃です。

川の分岐を右に進めば…
中尾羽根散策


日陰や苔の多い面白い景色があります!
中尾羽根散策

中尾羽根散策

中尾羽根散策

中尾羽根散策

左に進めば…
中尾羽根散策


沢登りのできそうな小さな高低差があります。
中尾羽根散策

中尾羽根散策


ちなみに…左側の蛭沢川起点付近で、先日かわせみを見ました!
中尾羽根散策

逃げられてからカメラを構えたのでうまく撮れなかったのですが…
竹藪に隠れている青いのがそうです!
…わかるかな?(苦笑)
鮮やかな青がとてもきれいでした!
運が良ければ出会えるかもしれないですね(´ω`*)


今日は左側の日陰が凍ってましたよ!
中尾羽根散策

中尾羽根散策

霜柱も!!!
中尾羽根散策


きれいなものや珍しいもの、おもしろいものも見られるので、いい刺激になります!
運動不足の私にとってはいい運動なので、これから足を運ぶのが楽しみです。

  • LINEで送る


Posted by gakuyo at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中尾羽根散策
    コメント(0)