2018年03月25日

私の趣味のご紹介1

どーもちょーちです(^ω^)

かなり久しぶりの投稿ですけどここ最近これといったネタがなかったもんで僕の趣味でも紹介します

僕はプラモデルを作るのが趣味なんですが、その中でもガンプラ(ガンダムのプラモデル)が大好きなんです





仕事はかなりのアウトドアですが、プライベートは引きこもりのインドア派です(笑)








では過去に僕が作ったガンプラざっくり紹介します←自己満足全開



これはケンプファーって名前のMS(モビルスーツ)で部分塗装を施してあります



ちなみに塗装前がこちら


こう比べてみると結構印象変わりますね〜
男の浪漫です(^ω^)






これはリボーンズガンダムって名前のMSですがかなりかっこいいんですよ!塗装する箇所が多く、細かくて中々手間がかかったんですが出来上がったときの格好良さはたまりませんでした



塗装前はこちら

まぁ、この後メルカリで売っちゃったんですけどね(笑)

他にもまだたくさんあるのですが、キリがないので今回はこの辺で終わりにします!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート♡)の記事画像
最近のお気に入り
同じカテゴリー(プライベート♡)の記事
 最近のお気に入り (2022-05-27 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の趣味のご紹介1
    コメント(0)