2020年05月02日

やっと完成しました!

無事に検査も終えて、ついに完成しました!

\ 公 園 /
やっと完成しました!
やっと完成しました!


周辺の子どもたちが楽しみに待っていてくれたので、喜んでくれたらいいなぁ。

公園内は遊具、芝生広場にグラウンド、段差のない園路があります。
子どもからご老人まで、幅広い年齢層の方が楽しめる公園です!

お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい!


  • LINEで送る


Posted by gakuyo at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと完成しました!
    コメント(0)